04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Piroの外国語学習と趣味の日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クレジットカードが・・・! 

ビズメイツはちょっとペースダウンです。週に2回位休んでいます。というか、前日に予約を入れて、その時間に帰ってこられなかったという残念な結果です。まあ、疲れている日に、無理に受講しても上手くしゃべれずに落ち込んだりするので、たまには休むのもいいのかも。
そんな感じで、ビズメイツレッスンも、スモールトークもまだレッスン12です。
先生達がどんどん増えている(?)、または入れ替わっているような気がします。以前、お気に入りだった先生達をほとんど見かけないんですよね〜。大人気になって予約が取れないだけなのかもしれませんが。

フルーツフルイングリッシュは、レベル5を3回取りました!!といっても、難しい課題ではないですよ。全ての文がレベル5の時はレベル5で納得なのですが、レベル5の文に1文だけレベル4の文が混じっていた時には、トータルでレベル4の時とレベル5の時がありました。
まあ、こちらもちょっとペースダウンしていますが、コツコツがんばります。

そして!タイトルの件ですが、クレジットカードの会社から電話がかかってきていたので、なんだろう?と思いながらかけ直してみると、私のクレジットカードが不正利用されそうになったのでストップしているとのことでした。確かに、身に覚えのない買い物で、5万円位使われそうになっていたようです。それ以前の購入履歴を確認されましたが、他のものは、自分で使ったものでした。
あまり利用しないカードなので、どこで情報が漏れたのかよくわかりません。ちょっと気持ち悪いですね。とりあえず、カード番号を変えて再発行してもらうことになりました。
これからは、ちゃんと利用明細も確認しようと思います。

category: ビズメイツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://piro55diary.blog109.fc2.com/tb.php/805-4bba90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

