FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Piroの外国語学習と趣味の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

DMM英会話体験レッスン 

DMM英会話の体験レッスンを受けました。

一回目はセルビア人の女性の先生でした。聞き取りやすい英語を話す先生でした。
初級用のニュース記事を選びました。記事を音読して、設問に答えます。その後は先生の質問や雑談のような感じでした。
悪くないです。でも決め手には欠けるんですよね。

DMMも産経も約6,000円/月なので、ビズメイツを50分/日に変更するのと金額の負担は同じだということに気付きました。ビズメイツは予約が取りにくいわけではないし、今のところ受講した先生は良い先生ばかりだし。
DMMはもう1回体験が残っているのですが、先生が多すぎて誰を予約していいのかわからず、予約画面の前で迷った挙げ句、断念することが数回・・・。

迷っているうちに、産経のキャンペーンの締め切りが明日までになってしまいました。初月2,016円。魅力的です。そして、他にも体験レッスンで受講してみたい先生が何人かいたので、申し込んでみるかもしれません。

話は変わって、私はワンデーコンタクトレンズ使用者なのですが、ずっと自分に合うものが見つけられずにいました。連用すると目が痛くなるので、週の半ばにはメガネの日を設けざるをえなくなったり。
ところが!最近、通販でBio True Onedayというレンズを見つけ、使ってみたところ、深夜まで使っても、週の半ばに休みの日を作らなくても目が痛くならないのです!価格も今まで使っていたものとほとんど変わらないので、早速乗り換えました。
そして、通販系が使えることに味を占めて、いままでコンタクトレンズ屋で見たことがなかったレンズをいくつか試してみました。そのなかで、Wave onedayというレンズも痛くならないことがわかりました。こちらは一箱1,300円ぐらいでした。BioTrueの半分位の値段です。合う、合わないは価格じゃないんだなあと実感しました。
スポンサーサイト

category: オンライン英会話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://piro55diary.blog109.fc2.com/tb.php/794-275650e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。