FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Piroの外国語学習と趣味の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

English Powerに入会しました 

ず〜っと前に体験レッスンを受講して、なかなか良い先生たちだなあと思いつつ、なぜかそのままになっていたEnglish Powerですが、入会してみることにしました。

ここは、レッスンの種類が豊富なのがいいですね。ただ、多すぎて、まだよくわかっていないという残念な結果になっています。スピーキングパワーコース、スピーチパワーコース、リスニングパワーコース、魅力的な名前がいっぱいです。ワードパワー、デイリーイディオムあたりもやってみたいです。

アネッサ先生、リサ先生、ブレンダ先生で受講しました。全部、『最近の出来事』という中級用の教材から選びました。記事が短くて、難しい単語が出てこないので、音読の段階で意味が理解できるところがいいです。そうすると、いきなりディスカッションでも大丈夫です。
一人の先生は、テキストに付属の質問をやっていく感じでしたが、他の先生方は、記事を読ませて、文章の意味が理解できたかを確認すると、いきなりディスカッションに入りました。なかなかいい感じです。
先生の数がもう少し多ければ、もっといいです。予約が少し取りにくい気がします。

make it through 〜を何とか切り抜ける
make it big 大成功する
make my day やれるものならやってみろ、(楽しい一日にしてくれて)ありがとう
スポンサーサイト

category: English Power

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://piro55diary.blog109.fc2.com/tb.php/736-1e4b9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。